2018年9月9日日曜日

スッキリ!気持ちいい朝の目覚めを ♡ ネムリスでしっかり休息!睡眠不足を解消しよう


休息に欠かせないのが睡眠です。 
毎日、質の高い睡眠で休息をとることが 
元気で過ごすための秘訣 です。


慢性的に睡眠不足を感じてるあなたは、危険!



「今日は、なんとなく睡眠不足」

   そんなあなたは、休息が不足気味です。
   ハーブティーでも飲みながらリラックスしてちょっと休息しましょう!
 「ちょい寝」でもいいよね。




「毎日、慢性的に睡眠不足」

   もしかして睡眠不足を通り越して睡眠負債を抱えてるかも?
   しっかり質の高い睡眠で休息をとることを習慣化させる必要があります。


睡眠負債とは?
睡眠負債は、William C. Dement 教授(スタンフォード大学) により提唱された言葉で、日々の睡眠不足が借金のように積み重なり、 心身に悪影響を及ぼすおそれのある状態である。
ウィキペディア 睡眠負債より

  慢性疲労は睡眠不足から起きている休息不足の症状です。
  肌荒れ肥満にもつながります。

睡眠負債は、根本的に解消させましょう。


休息サプリ ネムリス で質の高い休息をとろう


ネムリスとは?
ネムリスとは、 天然植物ハーブなど計12種もの快眠成分を凝縮配合した休息サプリメントです。 リラックスして おやすみの質をスムーズに高めてくれます。

なんと!休息実感率 92.8%


  こんな症状を自覚していませんか?

  ・肌が荒れてきた。
  ・今日も明日もやる気が出ない。
  ・スッキリ目覚める日が少ない。
  ・太ってきた…?(肥満)
  ・あれっ!老け込んだ?
  ・なんか毎日イライラしてる。(情緒不安定)
  ・しっかり寝ているのに疲れが気になる。
  ・不眠が気になるが薬は飲みたくない。




   睡眠は、基本的欲求の一つです。

   ぐっすり眠れなくて休息不足のあなたに
   休息サプリネムリスがオススメです!
ネムリスに期待できる効果

    ✔ リラックス効果
    ✔ 質の高い休息
    ✔ 快眠
    ✔ 気持ちのいい朝の目覚め
    ✔ 日々のモチベーションアップ
    ✔ 美肌 ♡
    ✔ 太りすぎ予防







興味をもったらネムリスをお得に試してみよう



  本当に効果があるかどうか?お得に試してみたいと思いませんか?
  楽天市場やAmazonでも購入可能ですが…

  お得な定期コースのを試せるのは本店公式サイトからの申し込みだけです!
  ただし 毎月先着100名限定です!




ところで飲み方は?
ネムリスの公式サイトでは
・1日6粒を目安に水またはぬるま湯とともに飲む。
・リズムを整えるためにも毎日飲み続ける
と記載されています。

飲むタイミングは?
自分自身の生活のリズムに合わせればいいようです。
寝る時間帯に近い夕食後が良い気がしますが
自分に合った飲むタイミングを見つけましょう。

 ※薬ではないので依存性がなく安心して飲めますよ。





まとめ


  元気でいるためには、質の高い睡眠がとても大切です。
  その日の疲れは快眠で十分に休息すれば回復できます。

  もし睡眠にお困りなら...
  ネムリスで質の高い休息を習慣化させてはどうでしょうか?
  まずは、自分に効くかお試し下さい。

毎日、心身ともに快適な朝を迎えられるといいですね。



では、また…

  恋の病 ♡
  あれこれ考えて切ないは眠れない... 
  ネムリスが効いてくれるといいですね~
  (*´艸`) ♫*゚¨゚゚・*:..ღ♪ ꒰ღ˘◡˘ற꒱

眠れぬ夜-西城秀樹(2018年5月16日没)


眠れぬ夜は君のせい - MISIA

0 件のコメント:

コメントを投稿

きれいに太るプルメイク 痩せすぎNG!女性らしいふっくらが魅力的 ♡

   痩せすぎでもっと太りた~いと思っていませんか? 「 ふっくら体型 なりたい!」 「 なんで太れない のだろう?」    好感度が高い体型は 、痩せすぎでもなく太り過ぎでもない    「普通体型」 です。    特に女性...